R6年7月1日(月)

令和5年度お客様満足度調査結果報告

日頃より当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。より良い施設運営を行うため皆様からのご意見をお聞きかせいただきたく、アンケートを実施させていただきました。
ご協力いただきありがとうございました。
ご回答いただきましたアンケート結果を真摯に受け止め、サービス改善及び満足度の向上に努めてまいりますので、今後ともご意見ご要望をお聞かせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

【横浜ラポール】令和5年度お客様満足度調査結果報告(PDF)

【横浜ラポール】令和5年度お客様満足度調査結果報告(テキストファイル)

【ラポール上大岡】令和5年度お客様満足度調査結果報告(PDF)

【ラポール上大岡】令和5年度お客様満足度調査結果報告(テキストファイル)